Twitter Updates for 2010-07-22

  • よく見たら、バイノーラルビートではないですか。 QT @kenzokono: なんだこれ!: 青少年の間で「デジタルドラッグ」が流行中? – スラッシュドット・ジャパン – http://bit.ly/cznkKO #
  • 左右の耳から違う周波数の音を聞く事で、脳波の状態をねらった感じにするというやつです。リラックス状態にするためにフォトリーディングの時に聞いたやつです。#photoreading QT @kenzokono: それいい?QT よく見たら、バイノーラルビートではないですか。 QT #
  • 飽きるの早いなぁ、人のこといえないが。 -> iPad「もう飽きた」の声 「重たい」「使えない」と不満 http://tinyurl.com/2595vvv #
  • Skydera がクラウド管理プラットホームを立ち上げ–読者100名を無料試用に招待 http://tinyurl.com/29ess4t #
  • 同じジャンルかよw まぁいい、片栗粉Xを作らないといけないようだ。あ、おすすめの話でしたね。残念ながら、一杯ありすぎてわかりません。幅が広いので。。。 QT @kenzokono: おすすめあったら教えてください。同じジャンルとしてこういうのもあります #
  • ラウリル硫酸Naの入っていないシャンプーを中心に、何本か見繕う。結局は、合うか、合わないか、なので。ついでに、洗濯洗剤もかえてみる、シャツなどの傷みが激しいなと思ったので。 #
  • 自宅に隕石が6回落ちた男「間違いなく異星人に狙われてる」「俺を的にしてゲームをしてるんだ」 http://tinyurl.com/395l57x #
  • 一体どこまでやるのだろう・・・ -> 吉野家の値下げ(270円)に対抗し松屋も値下げ(250円)。すき屋も追随か http://tinyurl.com/2uypasz #
  • ぶっちゃけ飽きました(^_^) しかし、開発で使うためさわってはいます。プライベートでは重いので、使ってません。でも、あれば便利かな? バニラパウダーcostocoで一杯買っちゃいました。しかし、貰える物はもらっておきます <- オイ QT @_touko: ぶっちゃけ、ipad #
  • 同意 QT @kenzokono: なぜ古典を学ぶことが大切なのか。時空を超えた普遍性に人間の本質は宿るから。 #
  • おだおだ コワい -> 水出し麦茶ってどうよ 実践編③ http://tinyurl.com/294esn2 #
  • 数日間で姿消す「幻の池」、12年ぶりに出現 http://tinyurl.com/27xze27 #
  • 自分に起業家の適性はあるだろうか?–Founder Instituteの試験を受けてみよう http://tinyurl.com/2fjnn3t #
  • 130万光年の彼方だからと行って、130万年かかるとは限らない。1年とかで到達する可能性も。 #

コメントをどうぞ

お好きな感じでお願いいたします
コメントに写真をつけたい人は、 gravatarを使用できます