Twitter Updates for 2010-07-21

  • Appleのマルチタッチ、デクストップ進出へ準備完了 http://tinyurl.com/29e2z4y #
  • ちょっと、高いなぁ・・・ -> スイカも丸ごとすっぽり 持ち運べる温冷庫「まるごと たまちゃん」 http://tinyurl.com/23hbysk #
  • 結局ご飯いけなかった・・・・ ひもじい・・・ #
  • なにぃぃぃぃぃぃ?! -> iPad の"iOS4"へのアップグレードは有料に?! http://taisyo.seesaa.net/article/156924024.html #
  • Fanta cola + orange 飲みました。以外に普通。 基本オレンジソーダーに後口がコーラな感じ。文章で書くとアレな感じですが、
    本当に普通です。 http://twitpic.com/2726ab #
  • しかし、#iphone4のカメラは写りがいいなぁ。 #
  • っていうか、暑いぞ。寝苦しいぞ。ゴラァ(−_−#) #
  • #disney の新しいクマの名前は #ShellieMay です #
  • #Duffy #Duffy #Duffy !! #
  • ふむ。踊るか。。。 #
  • あ、急に眠くなった、お休みなさい。 #
  • 電車に酔った…… #
  • ああ、この頃(最初から)マトモなつぶやきしてないなぁ。少しちゃんと?するかな。 #
  • 嵐のコンサート、抽選ハズレてしまった。非常に残念だ(;_;)#arashi #
  • #Disney の新しい映画 魔法使いの弟子 だっけ? みたいな。 #
  • やはり、肌が綺麗だとイイね。七難隠すのはわかります。と言うか、福を呼び込む気がします。スキンケア大事ね。 #
  • ああ、やはりくだらないつぶやきしかできん ヾ( ・ω・ )ノ゙ #
  • おい!膝の上に子供乗せて運転は違うだろ!! #
  • メール・FTP・ベーシック認証のパスワードを表示するフリーソフト「SniffPass」http://tinyurl.com/33x595p #
  • 危険ですね! QT @kiriyui: Browsing:Windowsに新たな脆弱性、アイコンを表示するだけでウイルス感染 :日本経済新聞 http://bit.ly/bRUCyG #
  • 確かに Ultimate欲しいんだけど、高いんだよなぁ -> Azure のデバッグコストは高すぎる? http://tinyurl.com/2brdr9p #
  • これが、どんな影響を与えるかな。。。 -> テザリングの隠し機能を持ったiPhoneアプリ『Handy Light』がApp Storeに登場 http://tinyurl.com/2ex3lhp #
  • 今日はまじめな打ち合わせ #
  • やはり、体を作る材料ですからね。良質な食事は必要ですよね。あと、健康状態も。運動とかちゃんとする必要があるのは、わかっていますが・・・。とりあえず、お風呂長く入って汗かいていますが。。。 @mina0214: タバコ吸わない、ビタミンとるのも大事だと思う~ RT やはり、肌が綺 #
  • wordpressのテンプレートをウィジェット対応にカスタマイズ中 #
  • このごろ起業ついての相談をよく受ける。 #
  • eye-fi 便利だわー #

コメントをどうぞ

お好きな感じでお願いいたします
コメントに写真をつけたい人は、 gravatarを使用できます