Twitter Updates for 2010-07-20

  • @mina0214 はーい、片付け終わると気持ちいいですね。 in reply to mina0214 #
  • 面白そうですねー @kenzokono @gcl@gclue_akira 同じ週にリリースとは非常にご縁を感じます。上原さんのところの教室で講師として佐々木さんをお呼びするなどコラボも面白そうです。受講者が女性限定ってのも @yanorin さんあたりにゲストで来て欲しいぐらいで #
  • @kenzokono @gclue_akira あ、android講座も来月から、スタート予定ですお。 #
  • ぜひぜひお願い致します。 @kenzokono それはありますよね。最近は、あまりしゃばる機会も減ってきたので、 @masayoshi_uehra さんのところで、再始動といきたいところです(^^ #
  • イチャイチャするのはいいが、なんで、膝の上にのって、男の方の眉毛抜いている? よくわからんが、なんか不快だ。いえ、嫉妬じゃないですよ(; ̄O ̄) #
  • 今度は男が逆になって、女の子の眉毛抜いている、流石にそれは何かおかしいんじゃなかろうか?
    本当に世の中の流れが心配です。というか、きもちわるくなってきた。
    もうすこしやすみたいが、もういどうしよう。 #
  • ありがとうございます。よろしくおねがいします。ヾ( ・ω・ )ノ゙。
    おやくにたてる事があったら何なりといってください。土日ならAndroid端末20台ぐらい貸せますよ。 @masayoshi_uehra @kenzokono @gclue_akira #
  • 近くの神社?公園みたいな所です。夏休みか、お祭りっぽいことしてますね。 @kmc_u718 ちなみにどういった場所で? w in reply to kmc_u718 #
  • そこの親子!!仲がいいのはいい事だが、子供に写真撮らせて、二人だけでたのしんでるなよ。写真映るの嫌いなこなのかなぁ…、親子づれなのに、子供カメラマンを引き連れたデートみたいになってる。というか、子供眼中にねぇ…。シュールな光景だよおぃ… #
  • もういい、帰ってマクロスフロンティアの続きでもみてよう… #
  • ジャスコなぅ。コーラとオレンジがミックスされた、新しい製品購入。 #
  • おはようございました。 #
  • 今日かえったらのんでみまーす。昨日は冷えてなかったので。 QT @mina0214 @kenzokono: 興味ありますね。レビューお願いします ジャスコなぅ。コーラとオレンジがミックスされた、新しい製品購入。 #
  • 漫画でみてたけど、アニメもあったんだねぇ QT @kenzokono: 今更ながらにダウスウイズバンパイヤバンドを全話見終わる。なにやらよくわからない最後だったけど、Friendsはレベッカが歌った方が最高よ、というのだけは理解できた(笑)。 #
  • 米国公認会計士試験が日本国内で受験可能に、2011年春から http://tinyurl.com/2a9pbjm #
  • 愛媛ホメオパシー事件報告解決したのか、よかった。http://tinyurl.com/37r87fv #
  • なに、この一人18役の声優って。 -> 世界中で驚きの声…シンプソンズの声優はこんなことになっていた http://tinyurl.com/382a6pc #
  • 真実を知る金持ちはガンでも死なない http://tinyurl.com/2ujmh62 #
  • これは本当にいい、面白い -> ■[写真]もし森ガールがゆるゆるファッションで実際に『森』へ入ったら http://tinyurl.com/26ron88 #
  • 爆 QT @smellman: 自粛してないww RT @kenzokono: うちのFTP鯖に全話(自粛)。 @masayoshi_uehra 漫画でみてたけど、アニメもあったんだねぇ QT @kenzokono: 今更ながらにダウスウイズバンパイヤバンドを全話見終わる #
  • #ponponpain ってハッシュタグ かわいいなぁ。 お腹はいつもいたいです。 #
  • #ponponpain っていうか、朝一番のご飯が駄目。朝という時間ではなく、たとえ夕方であっても、今日初めてのご飯であったら、必ず30-60分後にお腹いたくなります。僕だけじゃないはず。でかける前には細心の調整が必要です。 #
  • 東京湾花火大会の申し込みチケット(無料)は今日の5時までですよ。-> http://tinyurl.com/24272e5 #mymemo #
  • お昼ご飯まえですが、みただけでお腹いっぱいです。。。 QT @cheebow: 無理…… RT @BuzzTum: カレーは残さず食べましょう(10/4/16) http://bit.ly/dvZunv #
  • すごい、この発想 -> TwitterがBitTorrentで高速にデプロイしている仕組みについて http://tinyurl.com/3xevuos #
  • ふむふむ、興味深い、ちゃんと、計算式もでていますね。 -> 「ソーシャルゲーム」はどうして儲かるんだろう?- その重要指標と収益方程式を考察する http://tinyurl.com/25d4le7 #
  • その件についてMicrosoftが以前、「開発者よ自分を安売りするな」的メッセージを発信してましたね。 QT @kenzokono: Androidのアプリはその多くが無料で配布されています。その反面iPhoneの物は少額ですが有料。アプリ#androidjp #iphonejp #
  • 全部とはいいませんが、低いと思います。理由の一つはユーザーが勉強しないというのがあります。発注者側も勉強していこうという啓蒙活動が全体のレベルを底上げするきがしますQT@kenzokono: 日本のソフトウエアエンジニアリング技術というのは海外に比べてどの程度の物なんでしょうか。 #
  • テストに関する意識、CIなどの自動化(システム会社が一番アナログである)、派遣、オフショアで仕事の流出と、課題はたくさんあります。 QT @kenzokono: 日本のソフトウエアエンジニアリング技術というのは海外に比べてどの程度の物なんでしょうか。クオリティ、価格から見た場合ア #
  • 過去は記憶によって作られ 未来は希望によって作られる by masa QT @kenzokono: どこかで読んだこと。「後ろを向いている物は現状に不満を漏らし、前を向いている物は夢を語る。不満を漏らす物は自分しか見えず、夢を語る物は周りが見える。だから世界を変えられる。」確かに #
  • FREEって本があって(それなりに有名だとおもうのですが)その本では、こういうなんらかの数値データーが乗ってなかった気がしたので、そこを説明しているページとして、興味が引かれました。QT @noriharu088: これ、無料ネトゲのビジネスモデルじゃん! QT ふむふむ、興味 #
  • あ、お腹すいた・・・・ 今日初めてのご飯にいってきます・・・・ #
  • 生徒会の一存 と言うラノベにはまっています。 #lightnovel #ichizon (ハッシュタグこれでいいのかな?) #
  • #mediamaker 登録 このごろ、さぼっている!! #
  • あれ? なんでまだ事務所にいるんだろう #

コメントをどうぞ

お好きな感じでお願いいたします
コメントに写真をつけたい人は、 gravatarを使用できます