Twitter Updates for 2010-07-14

  • ナスビ ナスビ ナスビ!!!!! #
  • お盆か??!! #
  • お盆といえば、テーブルクロスの染み抜きをしたい。 #
  • ちゃーはん ちゃーはん。作るよ。(;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!! #
  • そのながれで、なぜそうなる??? QT @kenzokono: おもむろにiTunesで音楽再生中。: "God knows" from "涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~" (涼宮ハルヒ (平野綾) /涼宮ハルヒ (平野綾) ) #
  • ハルヒは大好きです。ライブアライブ一番好きです。 QT @kenzokono: ハルヒ名作っすよ。RT @masayoshi_uehra: そのながれで、なぜそうなる??? QT @kenzokono: おもむろにiTunesで音楽再生中。: "God knows" from #
  • 休むって決めたからだと思いますよ。つまりもうリフレッシュ効果がでていると言う事です。よい選択 だったと思います。 QT kenzokono: 休んで今日はゆっくりすると決めたのにやたらと元気になっているの図。なんたるマーフィーの法則。 #
  • 吉野屋は、二度と食べないと決めてから、約二ヶ月。 #
  • 一風堂が替え玉ひと玉 25円 なう #
  • 一蘭の替え玉は、四玉食べます。食べ過ぎで、汁が薄まるので、もういっぱい頼みます。おかしい人です。ラーメンで二千円します。 #
  • え? 普通ですよ。お腹の贅肉に変換されます。圧縮作業です。そのため現在解凍作業が忙しいです。とりあえず、二週間で3kgやせましたので、目標体重まであと、6KG。RT @mina0214: た、食べ過ぎ、、てか上原さんの身体のどこにはいるんだろ(-.-;) #
  • ああ、漢方のやつですね、わかります。 QT @kenzokono: おなかにたまった脂肪を落とす漢方、ロート防風通聖散錠を購入。マツキヨが空いている時間に帰宅できるってうれしい。 http://twitpic.com/24w7gc #
  • アメリカのヤツレて死に至るやつですね。わかります。私も飲んでいます。<- オイ QT @mina0214: @masayoshi_uehra ロート防風通聖散錠ってきくのかなあ。ダイエットサプリと言えばアメリカのしか経験なく。。 #
  • 食欲抑制剤ですね、わかります。 QT @mina0214: @masayoshi_uehra そうそう。SKK時代に怪しい薬でダイエット部の部員だったので。。メリディアとかいまでもたまに飲みますが。。 #
  • 教授いかしている(死語) -> 男女の違いを思い知った…学生にリレー小説を書かせたら教授も仰天の内容に http://tinyurl.com/33ywbuz #
  • RT @harumaki_bemu: 公式RTされた回数X分数、コンビニでジョジョ立ちする。 #
  • ご飯は、100gでお腹いっぱいです。 QT @kenzokono: のようです。失態です。RT @mupero: 美味しそうですね、しかし、夏バテですか?RT @kenzokono: 鯖の味噌煮定食と追加でオーダーしたまぐろ納豆を完食。ご飯は半分ぐらい残しました。これから帰宅しま #
  • IDmanagerのかわりに、LastPassおすすめですよ。 QT @_ayakovsky: 最近頻繁にエクスプローラが落ちるので??と思ってたらむかーしから愛用しているランチャとの相性だったようでとても残念なのだが別のソフトにしました。becky、IDmanagerと共に多分 #
  • いっぱい いっぱい。お腹すいた。 #
  • 一票 QT @kenzokono: 8月になりますがアニソンカラオケ企画を考えております。参加希望者がいれば是非。場所は渋谷のSIDAXかな。 #
  • ご飯は幸せの元ですね QT @mina0214: @masayoshi_uehra ご飯を食べるとしあわせになれますよっ。 #
  • YES QT @takamasa1988: 幽霊信じる? #
  • バーチャルメイクでできる フリーのソフト -> メイクのバーチャル体験「jKiwi」 http://tinyurl.com/23ngqcg #
  • 本当にヤバい -> 【速報】スタローンがヤバイ http://tinyurl.com/24ud3zs #

コメントをどうぞ

お好きな感じでお願いいたします
コメントに写真をつけたい人は、 gravatarを使用できます