夢日記

よっしーと、中島ともうひとり
渋谷の帰りに、なにでかえるかという話で、
バスがいいのではないかと提案。
よっしーは品川で、もう一人は田町だからだ、
原宿川からあるいて、多摩地域のバスにいくと、
目の前で、ドアがしまった
たかなしくんにの運転手が、
こちらをちら魅して、発信しようとしたが
やっぱりどあをあけた。
なんかかなり、ぶつぶついっていたが、とりあえずのれた
800円なので、500+100 100 50 50 で払った。
一番後ろのせきに座る
一番左うろ、 右後ろにだれか次に中じま
よっしーはどっか前にいった
こんできたので、右のほうに近寄る
そして、味とについたあと、潜入操作が始まった。
十円玉を暗闇でも地がセルエキスパートが、
捜査の時間をちぢめた、
10を探し当てた後、アジとまでの
場所もわりだした。
そんなことでわかるのかと照井さんくは不満そうでした。
その後でていくときに、
帰り道
緩やかな下り坂、
仲間が迎えに着たが、
生垣?の下に5人でかくれた、
いけがきを乗り越え
敵がやっていく、
坂を下り
右にまがったのを、感じた後、みんな動き出す。
左へいそいでいけといわれ、
急いでいく。
もういとちど、あじとにもどり、
潜入そうさをする、
もちかえった、宝は手のひらだいだが、
なにか、はいっていたらしくSEALと封印されてしまった。
クラブに潜入捜査だ
チケットを領収書またいなやつでもらい、
VIP用のじゃなくていいのかときくと、
どちらも同じだという、
もてたいか もてたくないかだそうだ
潜入捜査なのでどちらでもいい、
真ん中のセントラルデスクみたいなところをちらみして
でていくが、
途中で、ネット裏と領収書にかいてあることにきづく
アリーナではなくて大丈夫なのかと機器に買える
そして目が覚めた

コメントをどうぞ

お好きな感じでお願いいたします
コメントに写真をつけたい人は、 gravatarを使用できます