今日の夢日記 20091018

僕は副委員長だ

大きな広間でパーティーのようなものをやっている
クラス対抗の料理大会みたいな感じだ。

何故か料理を作り続けている。


パーティー会場を少し抜けると、
一角にゲームコーナーがある。

子供用か、体感ゲームばかりある、
100円入れると、カラーボールが、
でてくるやつに気を取られた。

会場では、布団をしいて寝ているやつもいる、
修学旅行なのだからしかたがないかなとも思う。

向こうのチームは豚の角煮を2kg作っている。

僕も鳥の丸焼きを完成させなければ。

と思ったら、ギョーザを焼いていた。
勘違いだろうか。

カラーボールは少し太い円柱のマシンから出てくる。

太い円柱が床から、1mくらいあって、
その上に煙突のように細い円柱がくっついてる。

ジャスタウェイだろうか。

中でグルグルボールが回っているのが分かる。

みえないけど分かる。

右側にあるやつは、子供が群がっている。

奥のほうにあるやつは故障中だ。

しかし、組織に狙われている身としては、
このパーティーを無事にやりすごさなければならない。

パーティー会場自体が土のグラウンドになり、
50cmくらいの土手が四方にできた。

また駐車場もできたようだ。

いつの間に室内ではなくなったのだろう。

なぜこの会場で料理を作り続けなければならないのか
全く検討もつかないし、
気がつくと
作っていた料理はなくなり、別の物を作っている。
まるで無間地獄だ。

カラーボールの機械が、二つとも故障中になっている。
ガキどもの仕業か・・・

どうやったら、カラーボールを取り出せるか
考えている間に目が覚めた。

 

 

 

 

コメントをどうぞ

お好きな感じでお願いいたします
コメントに写真をつけたい人は、 gravatarを使用できます