シャドウハーツII

 





 

 シャドウハーツIIを久しぶりに思い出した。


すごくよかったので「I」を買ってきたのだけれど、
実はIIの最後のダンジョンから進んでないのです。


なんか進めたら終わっちゃってもったいない気がするんだよね…
でもいい加減早くクリアしないと。


このゲームは戦闘中「目押し」をしなければならないと言う
ARUZEっぽい仕様です。


そのため眠いときにゲームすると一発で死にます(笑)
だらだらする戦闘部分が引き締まって良い感じ。
ストーリーやゲームバランスも良い感じ、
音楽の雰囲気やらなにやら全体的にFFっぽいので
FFが好きな人は一回試してみては。

http://www.shadowhearts.net/sh2/index.html

コメントをどうぞ

お好きな感じでお願いいたします
コメントに写真をつけたい人は、 gravatarを使用できます